朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・生きて好きな人に出会えるのは、幸せな事なじゃないか?

<<   作成日時 : 2009/12/27 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テーマで投稿キャンペーンに参加してみよう・5。
今度は「恋愛」。
い・・・一番、個人的に書きにくいテーマじゃねーか、このヤローー!!
(・・・乱暴な口調で、失礼・汗。)


今、リアルでいないので・・・ああいう題になりました。

両思いの人はいいなぁ。
片思いでも・・・相手に迷惑がかからない範囲で・且つ、実在する人なら、いいなぁ。

とりあえず、今、好きな人いないので、書ける事、少ないです・・・。


・・・「じゃあ、無理に書かなきゃいいじゃん?」という声が聞こえてきそうですが。


好きな人はいないけど・・・今自分が、確実に言えるのは・・・。


恋愛してる時と、してない時では、見えるもの・感じるものが違う、ということ・・・。

何なんでしょう、アレ・・・。

ラブソングとか恋愛ドラマが、より身近に感じられるというか・・・。
風景まで、昨日と違く見えるよ!みたいな。

で、失恋したら、やたらカラオケで失恋ソング歌ったりして。
そして、後になって、恋愛中に良く聴いてた歌を聴くと・・・バーッと、その時に心が引き戻される・・・。


ところで。

恋愛したらしたで、気になるのが・・・ブログどうしよう??
いないなら、別に今、心配する必要はないのですが・・・。
いろいろ、身だしなみの他にも、気をつけないくてはいけない事が、増えそうである・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・生きて好きな人に出会えるのは、幸せな事なじゃないか? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる