朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイで、予告篇。

<<   作成日時 : 2009/12/12 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、自分のケータイは、テレビも見れるのですが…、どこでも見られる訳ではない為、あまり……。



だけど、午前中、来年の劇場版予告を見て……!

いや〜、いい時代ですわ…。

新作カット、ありがたう…!

原作には無い衝撃の場面、真選組に神威&阿伏兎、ホントに出るのね。
(…アレ、じゃあ、リサイクルショップ・地球防衛基地は?)

高杉と銀さん、桂。
さらに、小さかった時の三人と、松陽せんせの姿。

で、万事屋で寛ぐ…のはいいけど、定春がクッション?
新八、声だけェェェ?

まぁ……予告篇だからね。
新八、いないといけないからね、うん。


スタッフ様、気合い入りまくりですな〜。

……春まで待つのが、しんどいわ…。

(ところで、ここんとこケータイから記事UPしてるんですが、今日、うちのケータイから「篇」という字が出なかった・・・。ので、PCで入力。にしても、ナゼ入らないのだろう・・・??)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ケータイで、予告篇。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる