朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹んで、新春のお慶びを申し上げます。

<<   作成日時 : 2010/01/02 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・2010年です。
明けました。TOPテンプレも変えました(PC/ケータイ両方同じ、というのはうちでは、初の試み?かな。)
昨年中は、お世話になりました♪

昨年は、日墺修好140周年。
今年は、東宝版『エリザベート』初演10周年(そして、再演決定!)で、あります。

アニメだと・・・「まりんとメラン」放送10周年ですね。
・・・サンライズアニメつながりで・・・強引に(汗)・・・今年は、「銀魂」劇場版公開年でもあり。

ミレニアムから、10年ですかぁ。

00年に、初めてパソコン買ってから(HPは持ってないけど)、ブログを書いてる自分は、10年前、想像してませんでした(この頃↑ブログ自体、存在してなかった?けど)。

ケータイを持つ自分も、以下同文。


10年前を振り返ってしまいましたが・・・去年の事とか、他に振り返る事は、このブログの誕生日(?)にとっておきます。
・・・つか、年賀状、まだ出してません(ごめんなさい)。


今年も、どうか当ブログを、宜しくお願い申し上げます。
沢山の方にお読み頂き・コメント、TBも頂き、幸せでした・・・!
ありがとうございます♪


今年も、当ブログは、「エリザベート」と「銀魂」で、突っ走りまーすっ・・・!!




・・・マイペース、に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる