朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS As Time Goes By 380円

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
凝った名前は、頼みにくいのよ…。
カッコいい名前だけに・・・。

パンナコッタって、思ったよりカタイ?のね。
急いで食べたから、余り味わって食べられなかったのが残念。

おにぎりも食べたな。500円。

・・・書き忘れ。
今回、指揮は西野淳さん。

塩田さんを見慣れると、やや大人しい?などと不届き者ですみません(汗)。

でも、ナンバーのクライマックスとか(一幕最後とかラズロの演説場面、フィナーレ等、他にも幾つか)、腕とかスゴイ動きしてます。
なんか投げそう(・・・見てるの、そこォォ?!)。

・・・いや、投げてませんが、振り下ろし具合が・・・。
これから観にいかれる方、そちらもどうか、注目してみて下さい。

銀橋の、デュエットダンスの時、時折振り返りつつ、指揮するのもツボです(いや、だから・・・汗)。

麗しのタカラジェンヌもいいですが、指揮者もお忘れなく〜。


(あ、写真の窓の向こうの建物は、帝国ホテルでございます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

As Time Goes By 380円 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる