朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のカゼは、しつこいです(・・・TBのお返しが遅くなりました、すみません・汗)

<<   作成日時 : 2010/01/10 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・年末、風邪が治ったなぁ、と思ったら、仕事始まる前の日くらい?から、またぶり帰してしまい・・・。
どちらも、飲み込めないほどノドが辛い、までは行かないものの・・・中途半端に咳やくしゃみが出て、ティッシュが手放せませんでした。

薬を飲むほどではないので、今回も生姜湯(+砂糖。マーマレードも混ぜると、風味がいい感じ)を飲んで、ミントガムとのど飴で、どうにか・・・。

TB頂いたのに、お返しするのが遅くなり、申し訳ございません(泣)。

今まで、エアコンONLYの自室・・・何とかやり過ごしてきましたけど、さすがにこうなると、加湿器購入を検討中、です。
(加湿器の代わりになる、という方法の「濡れタオルを置く」。・・・これ、昨日やってみましたが、効果は・・・一日で判断していいのか分かりませんが・・・微妙でした。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

今年のカゼは、しつこいです(・・・TBのお返しが遅くなりました、すみません・汗) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる