朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS テンプレ変更したり、気づいた事云々。

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月に入ったので、ブログのテンプレ、変えました。
チョコ関係はケータイ版、梅はPC版。

話は変わって・・・。
ウェブリブログ、先月半ばにメンテを行ったせいか、ケータイから記事投稿(下書き)をしたら、すぐ管理画面で確認できたので、早くて驚きました!
(夜だと、また、写真付きだと「どこ行ってたの?」って言いたくなる位、遅い時があったんですよ・・・。)

あと、写メのサイズを大きくすると、とーぜんですが、記事の写真も大きくて、見やすいですね。


また、話は変わって。
CVS、7時11時のコピー機。
全部のお店じゃないみたいですが、キリンさんのカードで支払いもできるようになっていた!
つまり、11枚以上コピー等すると、ポイントとして加算される!!
・・・んまぁ、オトクですこと、奥様♪

・・・でも、知ってる限り、未対応のお店の方が多いかも・・・。
それ以前に、キリンさんのカード(自分はモバイルですが)、持ってる人自体、余りお見かけしないですし・・・。

みんな、どこに隠れてる(?)んだ、ななこ会員よ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

テンプレ変更したり、気づいた事云々。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる