朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて、たんじょうび。

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さんじゅうろくさいと、ごさい・・・。
(ブログ5周年を、きちんと振り返っていなかった気がするので・・・。それと、じぶんの・・・アレ。今日の日付が変わる前に。)

ブログ5年も書いてると、さすがに自分が以前書いた記事を、すっからこーんと忘れ去っていて、んで、昔の記事だと気持ち玉がOKな場合もあったりするので、そういう通知が来て、「ああ、そんな内容のを書いてたんだっけ!!」と、驚いたりしました・・・。

あ・・・正直、気持ち玉については、純粋に?検索とかでたどり着いて、素直に押して頂いたであろう(さっきから推測ばっかなのは、実際、該当する方に聞いた訳ではないからです。でも、冷やかしで昔の記事に押したのと、そうでない時のは、何とな〜く、見分けがつきます)時は、嬉しいですけど、違う場合は・・・。

だから、はじめは押して頂いて喜んでましたが、冷やかし目的な場合の方が多くなってきたみたいなので、今の記事は(ごくまれに、ケータイから書き込んだ記事とか除いて)気持ち玉は外してあります。


・・・・・・えと、振り返りだ、振り返り。


改めまして・・・いろんな方にお読み頂きまして、ほんとうに、自分ひとりだけでは、このブログはやって来れなかったと思います。
続けられる限りは、続けて行きたいものです。

今、このブログをお読み頂けていることに感謝申し上げ、明日からも(とはいえ、毎日必ず1記事、というのは、難しいものがありますが・汗)自分なりのペースで、更新して参りたいと思います。


ただ、本名の部分で、書くのが辛かったり、ハンカチ2枚も使って、顔を拭いたこともあった昨年でした(→急に、自分の話)。

理由とかきっかけとか・・・は、・・・書かなかっただけです・・・・・・。

下書きにして、いまだにUPしてない記事とか、或いは単純に、ノートには下書きしてるけど、PCの管理画面に下書き打ってないものとかもあります・・・。

・・・えぇ、人生、いろいろ山折り・谷折りなのでございますよ・・・。
・・・去年の夏とか、八ッハッハッ・・・・・・。

書かないだけですよ。
(書けない、の方が正確かもしれませんが。)

また近々「本名の部分」で、生活時間とか変わりそうですが・・・。




(閑話休題。・・・今気づいた!「近々」→きんきん、て読むのかい!違う読み方してたよ!テストじゃなくて、ヨカッタね?!)




・・・何の話だか分からなくなってきましたが、先日、ついったーにも挑戦した事だし(て、こっちはまだまだ始まったばかりですが)自分もブログも、また一つ年を取り、時には、今後について悩んだりする時もありますが・・・。


昨年、新しく知り合ったいろいろな皆様、そして、5年前から「つながって」きた皆様に、心から感謝申し上げます。
(「つながる」、のカタチは、それぞれですけれど・・・。)

閲覧者の皆様、ありがとうございます。
そして、これからも、当ブログと管理人を、宜しくお願い致します。

(・・・さぼりが多くて、ごめんなさい・・・。)




・・・PCやケータイの向こうに・・・「あなた」が「今」いるから、このブログは、続けていけます・・・・・・♪


幸せになろうぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

まとめて、たんじょうび。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる