朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS まりメラを、思い出すよ・・・(+今更の記事で、ごめんなさい)。

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前の魯山子せんせいといい、阿伏兎さんといい、でもって晴明さんといい・・・。
中の皆様が、「まりんとメラン」のキャラを思い出して、しゃーないんですが・・・。
(まぁ・・・ただの偶然なんでしょうけどね・・・。)

放送から十年、2・9で、最終回から9年ですか。
モトばあちゃんとメラン・ブルーと、亜呂真くんか〜・・・。

あ、「まりメラ」は、サンライズ作品です。





・・・書くのが遅くなりましたが・・・。

まりメラ、といえば、先頃お亡くなりになられた、田の中勇さんも、声の出演されてたアニメであります。
秀太じいちゃんと、クロマですね(まりメラは、監督の意向で、兼ね役が多かったのでした)。





・・・そして、上記のアニメとは話がそれますが。
訃報のお知らせを聞いたときは、忙しかったりなかなか、PCに向かうのが出来なかったりしたので、もうお一方の声優さん、郷里さん。



個人的には、何と言っても、「パトレイバー」のひろみちゃんです。
あと、サムソン(イッキマンの)、「魔法の妖精ペルシャ」の、シンバ。

シンバの時、週マにてインタビューが掲載されてて、そこで、郷里さんの名前の読み方を知ったという。

後になって、「クリィミーマミ」の時、星井さん役だったことも知りました。


今でも、どこか、信じられない気持ちです。

・・・・・・遅ればせながら、お二方のご冥福をお祈り致します・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

まりメラを、思い出すよ・・・(+今更の記事で、ごめんなさい)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる