朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログTOPテンプレ、変更。

<<   作成日時 : 2010/03/11 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・選ぶ時、何とはなしに・・・渡辺美里さんの「卒業」を、口ずさんでしまった・・・。
そういえば、しばらく、カラオケ行ってないなぁ〜。

一人カラオケ行ける方を、尊敬します(勇気が無い・・・)。
もっとも、混んでる時にこれをやると、お店によっては、ヤな顔されるみたいで・・・。

その前に、最近の歌が、めっさごっさ分かりません(汗)。
せいぜい・・・・・・ヤジマビヨウシツ、あたり??
(いや、怪しい。)

童謡とか懐メロとか歌っても引かれないなら、いいんですけどネ・・・。

更に・・・タカラヅカの歌とか歌っても・・・って、そこまで来たら、わがままか。
(他の人が歌ってる時って、自分が次に何を歌いたいか選んでるから、そんなに聞いてない・・・ようで、結構聞いている・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ブログTOPテンプレ、変更。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる