朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 数日前ですが・・・

<<   作成日時 : 2010/03/08 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「エリザベート」のキャストが、発表に・・・。


東宝初演10周年なら、レミゼみたく「すぺしゃるきゃすと」みたいなの・・・は、こちらでは無いのですか・・・。
残念、ちょっと期待してたのにな〜・・・。

10周年てことで、初演キャストで短期間でも、観たかった(チケは・・・たとえ難しくとも・・・)。

タカラヅカ版でシシィだった瀬奈じゅんさんが東宝版にも、そして朝海ひかるさん、続投。

トート役は歌の上手い方がいますが・・・え〜・・・。


いや、何度も書くように、自分は、ミュージカル観劇において「歌唱力」と「演技力」、どっちか取るなら、最終的には後者の方なんですが。
(・・・もっというなら、これはストレートプレイでもアニメでもそうなのですが、たとえ、役の上・設定上では最後まで分かり合えなくても、役者として、ルールやマナーを忘れずお芝居してくだされば・・・。イチ観客が、偉そうで申し訳ございません・汗。もしくはお芝居の際、観ている側の予想を、よい意味で裏切るような「何か」が、少しでも感じられれば、多少声が出てなくても、私は十分OKな人間です、ハイ・・・。)


むしろ、あさこさんが、5年たって東宝版でシシィをどう演じるか、期待はありますけど・・・。

閣下同様、シシィも、3人いても、良かったんでは・・・?



まぁそれはさておき、個人的には
「おやすみなさい(あさこさんシシィで、この場面→青年ルドルフとのやりとり・・・が、印象的だったので)」
が、どうなるか、気になります。


・・・名前だけなら以前から何度も、でもお芝居とかよく知らなくて、という方が、新キャストさんで何人かいらっしゃるので、私はその辺り、ホントに観劇しない事には、何ともいえないところでありますが。

・・・城田さんは、ルドルフでも観てみたかった・・・。
武田さんが今回不在なのは(あれからどう進化したか、観たかった・・・)残念ですぅ。


初演のルドヴィカ夫人復帰は、嬉しいですねぇ。

キャストが増える一方、お一人で3ヶ月、という方もいらっしゃるので、(アンサンブル・ダンサーさんたちはもっとキツイと思いますが・汗)が・・・頑張って下さいィィィィ!

今回・・・森田さんも不在なのですね・・・。
もしかしたら、個人的にはそこが、かなり残念かも・・・。



ともあれ・・・続投の皆様と・新しい皆様ががっぷり組んで、起こすであろう(?)素敵な効果・変化に、期待したいです。


野球は、下駄を履くまで分からない。
サッカーは、ロスタイムの笛がなるまで(←あれ?サッカーも下駄云々、がいいのかしら?・汗)以下同文。

舞台は・・・、緞帳が下りるまで・・・ということで。

その前に・・・き・・・切符ゥゥゥゥゥ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

数日前ですが・・・ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる