朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表後に見ると、不思議な感じ(宝塚プルミエール)

<<   作成日時 : 2010/03/11 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・瀬奈じゅんさん卒業SP、ということでしたが(本放送見忘れたので、今日、再放送を録画)・・・。
東宝版のシシィ役、と知ってから見ると、不思議な感じでした。

下級生の頃って、声、高かったんですねぇ〜・・・。
頼もしく・トップらしくなったけど、そんなに変わらない、と思ってたので、過去の映像とか見ると「あぁ、若かったんだなぁ〜」と・・・。

好きなタイプの男性は、今度聞かれたら、ゾウ、と答えるそうで。
そりゃ、よく知ってる人でも、吹いちゃいますよ・・・。
しかし、ねったん(同期生の、夢樹のあさん。こちらも、しばらく振りだけど、そんなに変わってないように見える♪)かわいい・・・。

ホントに退団されたんだなぁ、と同時に、今だから分かった話とか、興味深かったですね。
でも、女役やったときの事とか、エリザベートで3役やった時のとか、海外ミュージカルは上演期間を過ぎたら映像使えないのか?その辺は話が無くて、残念・・・。

現役生の情報もありましたが、雪組さんは退団が控えてる水さん・彩吹さん・愛原さんと、一方で、中日でお披露目だった月組の霧矢さん・・・という風に、この番組自体見るのが久々だったのですが、サヨナラが近い方や、もうすぐ大劇場トップお披露目な方がいたり、と、これもまた「タカラヅカ」だなぁ、と(上手くいえなくて、ごめんなさい)。


瀬奈さんに話を戻すと、花組で『ハウ・トウ・サクシード』(真矢さんがトップだった頃!・・・未見ですが・汗)下級生だった頃、名前を覚えてから、『ザッツ・レビュー』で学ランの桜内君だったり、『ルートヴィヒII世』のオットー、他、『エリザベート』の3役、『ME&MYGIRL』のビル・・・。もっといろいろあったけど・・・。

文章なら、グラフの同期生紹介コーナー「迷探偵あさこのどうにか瀬奈!」、春野さんとのお悩み相談コーナー、歌劇の楽屋日記や、「えと文!!俺に書か瀬奈」も、(時折見せる、正直すぎる面に、びっくりもしつつ)面白かったな〜・・・・・・。

全公演、さすがに観れませんでしたが・・・。
(退団公演は観れませんでしたけど、クラシックカーで楽屋入りや、最後の一本締め、凝ってましたね〜。)


遅ればせながら、歌劇団卒業、おめでとうございます。
長い間、本当に、お疲れ様でした。
楽しませて頂きました。


退団後もお幸せに、そして、東宝版シシィ・・・(チケがとれないと、何とも言えませんが)・・・。

暗殺者・皇后・黄泉の帝王から、また、シシィということで、気になりますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

発表後に見ると、不思議な感じ(宝塚プルミエール) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる