朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS わーるどわいど。

<<   作成日時 : 2010/03/11 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・8日のアクセスレポートを、昨日見てたら(注・ここんとこ、すぐチェックしなくなってるもので・汗)・・・。

某「ムー○ンとサン△クロース」で有名な国から、アクセスがありました・・・。
何の記事かは、まぁ、伏せますが。

以前にも、非お箸の国圏・非英語圏から、アクセスがあったことがありましたが(次回五輪開催国とか、旧共産圏とか・・・)。

・・・もしかしたら、過去いずれも、かの地にお住まいのニホンの方かもしれないですけど・・・。


でも、同じ日、別の記事検索で、「某・お箸の地域」から複数、アクセスがあり・・・。


こういうのがあると、改めて、ネットって世界中見れるのね、と、実感します。
(そして、ヘタなことは書けない・・・ブルルっ。)

いや、海外にリアル知人・友人ゼロだし、何せこれを書いてる本人が、外国旅行未経験ですし(興味はあるけど、お金とか語学力が無い・・・。パスポートも持ってないし。もしも行くとなったら、ツアーでしょうねェ・・・。怖いから)。


にしても・・・。
果たして、良かったんでしょうか?
うちのブログで・・・。

ガッカリしてたら、ごめんなさいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

わーるどわいど。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる