朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬき銀魂さん・2話

<<   作成日時 : 2010/04/18 01:06   >>

トラックバック 2 / コメント 2

・・・ヅラ初登場の回でした。
・・・・・・・・・いや〜、なんかキャラの絵もお芝居も、はじまったばっかは、こういう雰囲気だったんですねぇ〜・・・。
この頃は録画してなかったんで・・・。

全体的に、絵が丸っこい(今はシャープなデザイン)、会話のテンポも、どっか、のどかなのが・・・。

ヅラさん、この頃は真面目だったなぁ・・・。
なんで・・・あーなっちゃったんだろーか・・・(遠い目)。
単に、いろんな要素が表に出てこなかっただけ??

その前に、この頃、エリーはいなかったのね(これも忘れてたわ・汗)。
エリー無しの桂ってのも、今じゃ考えらんない・・・。

今回は、よりぬきを頭から見れたので、ゆる〜いBGMから、瞬間、「ばくちだんさー」(曲、カッコいいなぁ!)のイントロになるので、驚きました。


ところで、行きつけの本屋さんでは、33巻と34巻に、ヅラの栞がつきます的な、おまけを展開中。
・・・知らなかったから、33巻、CVSで買っちゃったじゃん・・・。

まだ先だと思ってたら、もう公開一週間切ったんですねぇ。
早いなぁ。


・・・公開に合わせて、いろんな本も出て、買いましたけど、感想はまた後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よりぬき銀魂さん
よりぬき銀魂さん 二回目観ました〜〜〜〜今日はヅラさん、まえら組が初登場の回でした!!ヅラさんが二話続けて登場なんて・・・美味しすぎる♪キャラがなんか若かったですね〜〜... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2010/04/20 06:46
疾風伝&リボーン&よりぬき銀魂
疾風伝は暗号解読&仙術修行SPも ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/04/20 10:22

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよねぇ
ヅラ超真面目っすよねぇ(*^^*)
甘楽
2010/04/29 14:39
甘楽さま、はじめましてこんばんは。コメント、ありがとうございました。
・・・真面目さがあそこまで行くと、長所なのか?・・・疑問もありますが(汗)、でも「愛すべき好人物」なのは、揺るがざる事実・・・ということで(笑)
朝凪、夕凪 管理人
2010/04/29 23:29

TBのご注意

よりぬき銀魂さん・2話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる