朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めてTBのご注意(・・・を、フリーペースに書いてみました)。

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・TOPだけでなく、記事の横にも書けるかどうか・・・。
挑戦してみました。
・・・HTMLの記号?、慣れなくて大変・・・。

あと、ブログの配置も、ちょこっと変えました。

いやぁ・・・手打ちでHP作成されてる方を、尊敬いたします〜・・・。

ちょっと読みにくい段落分けをしてしまいましたが(汗)、試行錯誤ゆえ、お許しを(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

改めてTBのご注意(・・・を、フリーペースに書いてみました)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる