朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬき銀魂さん・13話

<<   作成日時 : 2010/06/28 22:35   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・エロメスちゃんの回でした。

毎回、新八の鼻フックデストロイヤーの餌食になってしまう軍曹、ご愁傷様(汗)。
久々にタカチン見たなぁ・・・。

軍曹を投げ飛ばした事が、結果的に、松平のとっつぁんにからまれて困っていた、猫耳美少女を助けることにつながり・・・。
それまで、お通ちゃん一筋で行く!!と固く心に誓っていた新八に・・・。


お妙さんの監視?のせいもあるのか、住所は万事屋のを教えていたんでしょうか?
電柱に頭をぶつけていましたが、・・・個人的な郵便物は、もう万事屋宛てにしない方がいいかも(汗)。

神楽が、この前のクリスマスで、スモールサイズのケーキだったのは・・・ここで、よその人あてのケーキを銀さんとほぼ、平らげたのが関係してる?!(たぶん、違う・汗)。

でもって、手紙まで読んじゃうのは、ルール違反でしょ〜二人とも・・・。
ニヤケ顔がまた、キモい。

恋愛に恐ろしく縁の無かった16歳(イメージ映像の中に、ガンダムのマニュアルが!・・・いや、恋愛とカンケー無いし!!)、ネット茶屋にて教えを乞おうとするが・・・電脳空間には、胡散臭い人ばかり?!
参加してくれたのは、実は全員リアルの知り合いだった訳ですが・・・みんな、ヤバイよ!
近藤さん仕事して!ヅラ、攘夷活動はどーしたのか?!

自称・銀色の侍(実は、さっちゃん)の「不幸の書き込み」に恐れおののく、局長と狂乱の貴公子・・・。
いざって時は小心というか、暗示にかかりやすい男たちであった・・・。

待ち合わせ、なんでだか姉上と神楽、銀さんが張り込み?
胸の中に黒いものが渦巻いて仕方が無い、女達であった(昼メロかよ?!)。
なんか新八とエロメスの恋の行方より、二人にボコられまくりな、銀さんの命の方が、危険な状況・・・。


エロメスちゃんと、新八、気づいたら、お子様アニメターイムを揺るがす事態!!

・・・懐かしいなぁ。こんなんで心配した時期が、遠い昔のような・・・。


次回・・・萌える(燃える?)新八・16歳の行きつく先は・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第34話「恋にマニュアル...
アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年6月28日放送分です。オリジナルの放送日は、2006年12月7日。今回のお話は、新八くんとエロメスの恋物語。いや…恋物語じゃなくて、恋愛詐欺か... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2010/06/30 08:25
おお振り15巻&より銀&ヨーロッパGP
おお振り15巻は西浦の次への目標だが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/06/30 19:30

TBのご注意

よりぬき銀魂さん・13話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる