朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬき銀魂さん・9話

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:07   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・神楽はともかく、おふさちゃんが屋根につかまってるの、すっかり忘れてました・・・。
母は強し(少し違う・・・)。

似蔵が見た幻覚・・・うそ映像、と分かってても、怖いものがありますね・・・。
ショッキング。

30字以内で現状説明。
今だったら、140字以内、かな?

って、・・・ついったーやってても、字数が分かんなくなる時があるのに、30字は、国語のテストの答案用紙みたくマス目がきっちり無いと・・・。
いきなり口頭では、難しいザマス。

銀さん、非常時にも関わらず、やらしい例え(汗)。

おふさちゃんの旦那さん、出会ったばかりの時のイタズラ・・・ちょっと、笑えないよ(汗)。
どっから小道具、いろいろ用意したのだ・・・。


紆余曲折の後、橋田屋のおじいさんとおふさちゃん、和解。

・・・それを見守る、新八・神楽・・・・・・・・・と、おむつ姿の長谷川さんん・・・(汗)。

銀さん、約束どおりの一杯。
ベンチに置いていっちゃってよかったの??

この話の夜桜は、「あったかい」感じが、しましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イングランドに負け&より銀&月の恋人
は戦で2対1と予想通り負けも ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/06/09 20:20

TBのご注意

よりぬき銀魂さん・9話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる