朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dについて

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・さっきの記事でも書きましたが、3D体験は某科学博覧会以来です。
でも、なぜか、久々の割にはコーフンしなかった・・・。
いや、驚いたし、3Dメガネも昔みたいな紙製でないし・・・。

何でかな〜と思ってましたが・・・さっき書き終える時、ちょっと分かりました・・・






万博のパビリオンでは、映像が超・巨大画面だったから〜〜!!



もっともっと、巨大スクリーンだったら、「あぁこの感じョ!!懐かしいィィィィィ!!」
・・・ってな感じで、胸が一杯になったかも・・・。


都会の大きな映画館だったら良かったかな?


わがまま書いてしまいましたが、でもまぁ、3D映画を体感できたのは良かったです(ホントは、半分以上、「アリス〜」を見るのは、諦めてたんで・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

3Dについて 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる