朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬき銀魂さん11話

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:05   >>

トラックバック 1 / コメント 0

長谷川さんの緑の服…もはやコスプレ?!・・・に見えちゃう程、懐かしすぎる入管時代の制服姿(汗)。
(だ・だって、えんじ色の服の方が、すっかり御馴染みだし〜・・・。)

桂、タクシー運転手の時に乗っけただけでなく、その前に、たまたますれ違ってた時に遭遇してたんですねぇ。
しかし「夜明け」って口走ったら、何でもいいんかい!ヅラよ・・・。
(後年、「おーい、ヅラッち」と、長谷川さんに呼ばれるようになるとは・汗。でもって桂が「ウィルス・○ス」にまでなるとは・・・予測出来ませんでしたわ・・・。)

結局、ヅラは逃走して、運悪く尋問されたのは長谷川さんだけ。

あ、そうだ、タクシーに乗ったとき、フツーに「日本の夜明けまで」と言ったヅラも凄いけど、押しのけて?!一緒に乗ろうとするエリーも・・・あんだかなぁ(汗)。

転職のきっかけを作った銀さん、タクシーに乗った・・・のはいいけど、「地平線の彼方」って・・・。
まぁ、日本の夜明け、よりは分かりやすい行き先??

やっぱり後年、床屋さんのエピソードの時、ヅラのシャンプーでも同じことやらかしてましたが、銀さんはもう、他人をシャンプーしてはいけないと思います(なんつーことしてんだっ・汗)。

パンダ見たさに暴言連発のハタ皇子、業を煮やした長谷川さんは一発お見舞いして、車から追い出してしまう・・・。

・・・つか、グラサンは、完全には手放してなかったんですね・・・。
(思ったんだけど、逆に、入管時代、よくグラサンOKだったなぁ。)

結局「振り出しに戻る」状態に。
冒頭と同じく、神楽に厳しく「マダオ」と指摘され、公園のベンチに残る、長谷川さんでありました・・・。

けど、「マダオ」の説明、基本バージョンの他、エラいたくさんありましたね。そんなにいろんな言い方、できるんだ・・・と(すっかり忘れてたってのもありますが)おかしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カナダGP&より銀&月の恋人
は8戦GPハミルトン制覇覇も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/06/22 21:15

TBのご注意

よりぬき銀魂さん11話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる