朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・知っている事と、理解する事は別だ。

<<   作成日時 : 2010/08/05 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ここまでブログを書かなかったの、最長記録かなぁ・・・。


あまり歓迎すべき事ではないのですが・・・仕事の関係で・・・。

いや、過去にもっと、忙しかったこともあったのですが・・・。

年のせいか、疲れて、週末の休みは、しないといけない買い物とかを優先してたので・・・。
あるいは、PCのセキュリティソフト買って、更新して・・・とか。

体力・気力が無いと、PC立ち上げるのも・・・精一杯ですわ。


だから、大河は放送追っかけられても、より魂は、何とか朝、予約して、だけど録画を最後まで見るのが、先月後半は難しかったですね・・・。
帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って着替えて寝て、テレビは、その時、流れてるのをついつい見てしまうという・・・。

朝、ついったーでちょっと、つぶやく程度は、出来ましたが・・・感想は、携帯だと限界あります、自分・・・。

・・・あ、題。


仕事の「何が・どう辛かった」かは・・・・・・記載は控えますが・・・。


いろいろあった中・・・・・・一言で言うと(・・・仕事に限りませんが)まぁ・・・こんな感じかなぁ、ということで。
マイナス面ばかりでなく、助けられた事も勿論、ありましたけど・・・。


そして現在、しばらく諸事情により、「ナツヤスミ」です・・・。

体力気力は、まぁ、大丈夫・・・です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・知っている事と、理解する事は別だ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる