朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワガヤのチジョウでじたる化・2(録画番組よ、サヨウナラ・泣)

<<   作成日時 : 2010/08/05 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・容量が一杯一杯な時、幾つかはDVD−Rに移してたりしたんです・・・が。


ふぁいならいず化してなかったせいか・・・。


新レコーダーに入れて、再生ボタン・・・を押す前に。

画面に現われたのは、無情にも『非対応』。

・・・ペテローーーーーッ!!
(自分が悪いのもありますが・・・「知らないっていわれたぞ、3回も!」と、おまわりさんに言われた時の、いえっさの気分て、こんな感じかしら、と思ってみたり・・・・・。)


前のレコーダーの時、説明書に「場合によっては再生できません」みたいに書かれてたし、DVDれこーだーとBDれこーだーで、メーカーも別だから・・・。

にしても、ショック・・・。

銀魂の、鳶田さんが出てた回のDVDは、発売月に買っといたので・・・出費は痛かったけど、不幸中の幸い?でした。

ただ、数年といえど、HDD録画のよさに慣れてしまったので、思い入れもあったので・・・。
(伊東の回もそうでしたが、それ以上に「もう、何回見たかわかりゃしない」と自分でも呆れる位、再生してた・・・。)

確かに、買ったDVDの方が画像はきれいですが、放送時のドキドキとか、いろんな思い出とかも、再生する度に、蘇るわけで・・・。

でも、HDDだけ終生、持ち歩く訳にも参りませんしね・・・。
うぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ワガヤのチジョウでじたる化・2(録画番組よ、サヨウナラ・泣) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる