朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワガヤのチジョウでじたる化・4。

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・先日、アンテナがつきました。
あなろぐあんてなは、引退されたので、もう「でじたる」の「ちゃんねる」でないと、見れません。

そして・・・まだ、チャンネルの数字に、慣れてません。

「わうわう」以外はBS続けるので、BSデジタルも、見れる「ちゃんねる」が増えたり。
(BSハイビジョンで、某劇団の公演が見れる、嬉しい♪)

心残りは、諸事情につき、BS見れるテレビが、一台だけな事ですか。
あと、台所にもあったテレビも引退になったので、ご飯作るとき、いまだに、電源入れそうになります・・・。

・・・新れこーだー様の操作とかも、まだ慣れませんねェ・・・。
なぜか、録画した番組全てにチャプターが付く訳じゃないのが、ナゾであります・・・。

番組表がついてるのはありがたいですが・・・。

なして、ああも通販番組と、「はん流」どらまが多いのでしょう・・・。



まぁ、とりあえず「ちでじ」対策は、終わりマシタだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ワガヤのチジョウでじたる化・4。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる