朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 12万打、感謝・感謝・感謝、パフパフパフ・ドンドン!!

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・この世で最初にパフパフパフ・ドンドン!(口三味線でなく)を考えたの、誰?というのは置いておいて・・・。

近頃、めっきり更新ペースが落っこちてまして、恐縮ですが。
仕事の関係で、疲れまくってPC起動するのはおろか、下手すると夕飯めんどくさくて抜いてしまうまで行ってまして。
・・・仕事があるだけ、ホント、ありがたいんですけどね〜。

・・・今日、記事ページのみの閲覧数が、12万打、超えました。
ありがとうございます・嬉しいです!!


・・・ナニでお返しさせて頂けば良いのか、分かりませんが・・・。
更新が遅くても、いつも読んでくださる方、感謝し切れません。

月並みですが、これからも、宜しくお願い致します・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

12万打、感謝・感謝・感謝、パフパフパフ・ドンドン!! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる