朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが、東宝版「エリザベート」2010 9・19(昼)・2

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・そのルドルフ、今回やっと伊礼さんで観れました。

08年公演では、トークショーしか見れず・・・。

どんな皇太子なのか気になりましたが、この役って、真面目で品のある、か、真面目だけど熱い、の二つに分かれる・・・とすれば、伊礼さんは後者かなー、と思いました。

殿下の前の他の役、いまだに見分けのつかない、ナサケナイ私・・・。
アレかな〜と思ってても、革命家の誰かさんの別役、くらいしか分からなかった・・・何とも悔しい。


ルキー二。
「結婚〜一ね〜ん目♪」って歌う前、マエストロ〜って塩田さんに言うとこ、なんか「MA」の、ボーマルシェを思い出すよ・・・。
「新鮮な〜 ミ〜ルク〜」って・・・物悲しげに宣伝されると、ちっとも新鮮に聴こえないっつーの(笑)!

・・・あ、ルキーニ関係ないけど、肉をパックに顔にのっける・・・毎回聞く度、「そんな美容法、実行したくねぇ・汗」と、僕は思います・・・。



カテコは・・・4回?
頭を下げる角度が、深かったなぁ、閣下・・・。劇中ではあまり見れなかった笑顔が、印象的でした。
拍手で聞こえなかったけど、何度も、ありがとうございましたって言ってたのは、わかったヨ。
でもって、最後シシィと二人の時、客席に投げキッスをする、閣下であった・・・。


あ、そーいえば城田閣下は、ゆる〜く結わえている・・・。
ダンスが無い場面では髪はおろしてるけど、こういうのも、実際観てみないと、わかりませんね・・・。



・・・・・・以上、遅くなりましたけど、感想でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

遅くなりましたが、東宝版「エリザベート」2010 9・19(昼)・2 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる