朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の書き忘れ。

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・先月号の「ミュージカル」誌での、伊礼さんのインタビュー記事にあった、


「悪夢」の場面で、一瞬だけ死霊のルドルフがフランツに近寄る場面・・・。

日曜の観劇の時、ちょっとしか思い出せなかったので、どういう思いで彼が父を「見て」いたのか、までは思いが至らなかったのですが、その記事を読まなかったら、あの場面、流していた(死と、皇帝しか見てなかった)かも・・・(汗)。

うぅ、奥が深いぜ・・・。

(死霊の中に、マダム・ヴォルフがいたような・・・。それも、パネェな・・・。)

・・・ただ、その「裁判」、かれこれ100年間、ぶっ通しだと思うと・・・。
キツくないかい?パパと息子よ・・・。

でも、また一つ、考えるきっかけになっただよ。

他、思い出したことなど。



・・・ヤスリを舐める?!ルキーニ。
舌の色が・・・・・・パネェ!!
・・・なんつーか、「つまり俺がヒーローだ!!」氏の国で作られたよーな、添加物バリバリの、日本じゃありえない配色のお菓子でも食べてたんですかィ?と言いたくなるような、異様な色が、気になって仕方ない・・・。

ルキーニ、わざと棒読み臭い台詞や歌になってるのも、いくつかありますね。
・・・以前のCDで覚えなれちゃってるので、個人的には、その度「あぁ、新しいバージョンでまだ覚えられない〜」
となる、自分がいます・・・。

某漫画のせいで「♪知らない」「♪証拠も揃ってる〜」・・・。
「知らない、を3回繰り返した後、ニワトリが鳴いたから、バレたんじゃね?」と思わなくて、済んでます・・・。

(あー、でも、話逸れるけど城田閣下の「腹筋力(笑)」を見てしまった為、その後、うっかり脳内で
「ネトゲなんて非生産的なことが 労働に入ると思うのかい?」と、何故かキラキラな眼差しの城田閣下を想像してしまい、個人的に困りました・・・。帝劇広しと言えど、こんなん考えてたのは、私ひとりだけでしょうなぁ・・・。)

・・・今更の感もありますが(汗)、・・・以前はヘレネお姉ちゃんのドレスだったハズ?の服(胸元に紫のラインが入って、薔薇のコサージュが付いてたやつ)、「ようこそ皆様」で、対抗意識むき出しの、親戚のお嬢ちゃんが着てる(お下がりか?)・・・。
関係ないけど、あの場面、赤毛のおさげ髪の女の子(シシィが木登りしてるのを、いち早く見つける子)が割と好きだったり。

・・・お見合いの場面、ルドヴィカ母ちゃんのドレスの方が、まだヘレネより、シュミがいいんじゃないかと、僕は思いました。

「横になりなさい〜」・・・場面の都合上仕方ないとはいえ・・・

あの〜、頭打った人に、木のベンチに横になりなさいって、どーなんですか、おかーさん(汗)。

トートダンサーさんたちや、閣下が、時折手すりから素手で下りてくるのを見る度、「手、痛くないですか??」と思う私・・・。

実は意外と、衣装持ちな、トートダンサーさん。
インタビュー読むと、実はお茶目な、トートダンサーさん。
カーテンコールでの振り付けも、彼らだけ独特な、トートダンサーさん。
・・・見分けが付かなくて、ごめんなさい・・・。


そして、昨日書いてて「アレ?ひょっとしてこれ、前にもブログで書いた感想じゃね??」と、不安になる、中年の自分の記憶力が、ちょっち怖い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

昨日の書き忘れ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる