朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、ついったーに入れないであります(汗)

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こ・・・ここに書くのもどうかと思ったのですが・・・。




ついっぷるでももばついでも、ケータイでも、ぱそからも入れなかったので・・・。





仕事から帰って来て、うっかり布団に入ったら、起きたの、約一時間前!

うおおおおおおおおぉ!これからお風呂入って、ご飯炊かなくては!!
(・・・あぁ、働ける場所があるだけでも、毎日お仕事できるだけでも、ありがたいですけど、ね・・・。)

そして、不肖・私めのブログ・ついったーを読んで下さる方がいらっしゃるのも、幸せ、でございます。
書き溜めた記事やら、フォローのお返しが滞ってて、恐れ多い事山の如し状態でありますが・・・・・・。


では、ごめんなさい、この辺で失礼致します(ブログもついったーも、やること残ってるのに・汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

つ、ついったーに入れないであります(汗) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる