朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・若者のPC離れ、のニュースに納得(その他、もろもろ)。

<<   作成日時 : 2010/12/15 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・すみません・・・。

ケータイでばっかり、確認してます・・・。
久々に、PCからログイン。

ブログのネタは、たまる一方で・・・。
HDDの中身も以下同文・・・。

気が付いたら、ここのRSSリーダー、今年度で終了????


・・・ブログペットは自分、やってなかったから、でも、あれも長かったですよね・・・。


ほんとに、体力落ちました・・・。
・・・PC起動してネットに繋ぐ待ち時間考えたら、ケータイいじった方が確かに、早い。

すまほ、も、「ちっこいPC」と化してるのも出てますし(キーボードつきのは、欲しくなりましたよ・・・。ただ、お気に入りの某サイトが、「あいモード」オンリーなので、乗り換え出来ないのがツライ。お金の面からすれば、「ほわいと家」のは、惹かれるものがありますが、「(お金はともかく)この辺は、繋がりにくいよ」との知人の声・・・。料金プランはともかく、電波、弱いんじゃなぁ・・・。)



・・・話は変わりますが、今日、「あれ」の発売だったんですよね・・・。


予約してるのに、今日、発売日に気が付いたヤツ(汗)。
でもって、予約カードを紛失したヤツ(・・・今、探して出てきましたケドね・・・)。

週末、買いに行こうかと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・若者のPC離れ、のニュースに納得(その他、もろもろ)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる