朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「M!」観劇後、秋葉原駅構内にて(劇場版銀魂DVDの広告)

<<   作成日時 : 2011/01/01 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
…ゴメンばっつぁん、見切れちゃって…。
全部を撮るのって、これも難しいの…。
予想外に発見したので、驚きつつも、ラッキーでしたが・・・。

いかんせん、「モーツァルト!」観た後だったんで(ブログ書いてる最中も、ナンバーが耳に蘇る状態)、これ見たら、DOESの歌ではなく、どうしても、耳に、「M!」のナンバーやらBGMがさかんにヘビロテ中・・・。

なんとも不思議な気分でした・・・・・・。

この記事だけ、先にアップしても良かったんでしょうが、自分の中では、「M!」観劇の後に見たので、ミュージカルの感想が先でないと(遅れましたが・汗)しっくり来ないのでした。
・・・この感覚に共感していただける方は、果たして、日本で何人いるのでしょう・・・・・・。


でも、リーヴァイさんの音楽はいいよ。
ロックとクラシックの「共演」は。



銀魂DVDは買いましたが、本編ならびに特典系は、まだ見ておりません(年明け後も・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「M!」観劇後、秋葉原駅構内にて(劇場版銀魂DVDの広告) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる