朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ネットに繋がったよ・・・

<<   作成日時 : 2011/02/01 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日も繋がらないか?!と、びくびく。
挑戦するごとに・・・ガックリ・・・の繰り返し。
いろんなとこいじってみたら、偶然というか、奇跡的に・・・つながりましたけど。

うぅ・・・。
ひとまず、良かった・・・。

ケータイから、短文のブログ更新だったら、そんなに苦労はしないのですが。

こんな状況だと、まず、TBは送るのも受けるのも、今は難しいというか、心苦しいと申しましょうか・・・。

とりあえず、今年の「たいが」は・・・ブログで感想は、今年は、控えるというか、何というか・・・。

回線をひかりに乗り換えて、慣れたら・・・ぎんたま位は、何とかしたいですね。
(今更ですが、よりたま、柳生篇は何度見ても、面白い!!)
つうか、ひかりがどんなものか、いまだに想像つきませんが。

「むせん・らん」がどんなもんか、全く、分からないのですよ・・・。



未知の世界、ですわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

今日は、ネットに繋がったよ・・・ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる