朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から、新ぱそサン。

<<   作成日時 : 2011/02/28 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

…そして、前のぱそさんは、「えいちでぃでぃ」とコード以外、引き取ってもらいました。

パソコンはこれで三台目ですが、先代となったぱそさんの方が、付き合いが長かったので…。

ブログやついったー、初めたのは、先代さん。
物言わぬ機械とは言え、パソコンに詳しい人が周りにいない為、自分で試行錯誤しつつも、先代さんと一緒に頑張ってきた感があります。

うちのブログを前からお読みの方ならご存知だと思いますが、07年にも、やばかった時がありました…。

車を手放す時、よく、寂しい……と聞きますが、自分には、今回の事が、それに当て嵌まるような…。

ブログには載せませんが、最後の記念に、ディスプレイ+本体+キーボードをケータイで撮りました。

…ただ、引き取ってもらう時に、マウスをアップで撮らなかった事に気付き…。
さすがに、撮れる状況でなかったので、ちょっと後悔…。

最後に小声で(+心の中でも)お礼とお別れを言いました。

…新しいぱそサンは、今ちょっと、ブログ書くのができない状態なのですが、…なんとか、頑張ってます。
時代は進歩してるのねぇ…と、いろんな新機能に、あたふたしつつ…。



…ありがとう。
お世話になりました。

そして、初めまして。

宜しくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

昨日から、新ぱそサン。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる