朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ケータイのブックマークが増えた・・・

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パソさんは今日もネットに繋がって、良かったですが。
一時、週末しかパソいじれなかったんで、平日は殆ど、ケータイからネット、という状態に。
昔はそういうの、しない人間だったんですが・・・。

ついったーやるようになったのも、原因の一つかも。
・・・つか、これも始めて、そろそろ一年になろうとしてるのね・・・。

一年ほど経って、返信やら「りついーと」やら、できる様になりましたが。
・・・できるまでは、DMやら、お気に入りに追加、とかしてました。
お気に入りに追加、は、今でもしてますが・・・。

結構、名言とかあって、楽しいですよ。

・・・あとは、観劇した後、俳優さんのブログとか、読んでて楽しいので、いくつか登録。
(ぶくま、こそしてませんが、「亜細亜かっぷ」関連で、さっかー選手の皆さんのも、以下同文。)


ついったーのあいこん、変えようかな、とかたまに思うのですが・・・。
じゃあ代わりは?と言われると、画像どんなのにしようか、と、迷う自分がいます・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・ケータイのブックマークが増えた・・・ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる