朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊東と、鳶田さん。

<<   作成日時 : 2011/02/07 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・まさかの、今週の「ぢゃん・ぷ」の連載の表紙に・・・・・・!!
でも、鳶田サンの方は、すぐには分からなかったなぁ・・・。

・・・なんか、、微妙に顔が変わってない??
・・・・・・と思うのは、私だけなの・・・?

今まで、銀さんと戦った男達(生きてる人も、斃れた人も)というくくりでしたが、「カムイ」や、「タカスギ」は、まだ、決着ついて無かったですね・・・。
しばらく出番が無かったしなぁ。

にしても、鳳仙や次郎長と並ぶと、ほんと、カムイ達は若々しいわ・・・。

でもって、鳶田さん、顔のアップが、パネエです・・・。
顔がでか過ぎて、最初、誰だか分からなかったわ(お口は、閉じておいて欲しかった・・・)。

亡くなる間際の顔が、いいんだよぅ・・・。


伊東とかは、あーホント、久々ーーっ!!て感じでしたが・・・。


以前、アニメで動乱篇が放送→完結した折、ブログにて
「忘れられないキャラクターになりそうです」
って、自分で書いてたくせに・・・

私、ほぼ毎日、鳶田さん(・・・の事だけじゃないけど・汗)思ってますから!!
鳶田さん鳶田さん言い過ぎて、「地雷亜って誰?」ってなった位ですから(笑えない・・・)!
中の人のHP、ケータイにブクマしてますから!
ヒロシはともかく(ち・・・力の限り、スイマセンッ・汗)、報道特集は毎週、チェックしてますから!!


注・報道特集は、必ずしも毎週、ナレーさんという訳ではないので、たまに聴けないと、凹みます・・・。

・・・はぁ・はぁ・はぁ・・・。

しかも、検索で、自分が伊東について、そんなこと書いてたのかって、昨年末だったかな?思い出したっていう・・・。
・・・・・・ごめんね、伊東・・・。

でも、もう劇中(多分、回想でも)登場することはないであろう、「今は亡き、過去の敵キャラ達」を、描いて下さって、ありがとーございます!!
そらち先生ィィィィィィィィ!!


思いの「深さ」を、感じましたです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

伊東と、鳶田さん。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる