朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理とか処分とか。

<<   作成日時 : 2011/02/08 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・してるんですが・・・。

なんとなく記事の方は覚えてても・・・「こんな本まで買ってたっけ?」、状態・・・。

やばいやばい。

あと、例え広告でも、素敵なポーズとかスタイルのオネーサンの写真とか見つけると、もうダメ・・・。

処分できない・・・。


恥ずかしいけど、



「こういうポーズ、描ける様になりたいなー」


みたいな・・・。

一目見ただけで、そのポーズとかすぐに描ける様になったら・・・こんなにいい事は、無い訳で・・・。

世の中には、一度見ただけで台詞全部覚えちゃったり(北島○ヤか!)、ダンスだったら、一回で振り付け完璧に覚えちゃう人とか、いらっしゃるそーですが・・・。


うーん・・・。

あと、お掃除の本とかお方付けの本とか、特集してる本見ると、つい買ったり。

でも、道具(メラミンスポンジとか、拭き掃除によさそうな諸々・・・)とかそろえても、自分が行動しなきゃ、話にならない(滝汗)

しかも、このところ、本買っても積読状態だし(笑えないよ!)・・・。
(スムーズに読める本も、あるにはあるんですが。)

いい本読んでも、それを「吸収」するに至ってないよーな(・・・ダメじゃん!)。

とりあえず、いらないものとか処分したり、あとは、拭いたり掃いたり・・・。

できるとこから、ちょびちょび、やってます・・・。

ほんと〜に、ちょっとですけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

整理とか処分とか。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる