朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新パソから。

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・こっから、ブログ記事書くのは、初めてです。
(ついったーなら、いくつかしましたが。)

メールの使い方とか、いろいろ使い心地とか、まだ慣れないことやわからないことがありますが・・・。


でも、あまり新ぱそさんのこと、詳細に書くのも・・・。
ちょこちょこ、書くかもしれませんが・・・。


あ、この前お別れした、先代パソさんのマウス、後で写メ確認したら、マウス、一応、写ってました。
・・・ただ、正面アップではないので、そこはざんねんというか、後悔は残りますが・・・まるきり写真が無い、という訳ではないので・・・。


それと、文字変換も、やっぱ違いますね。
今さっき、写メ、って書いたけど、これ、前だったらすぐにならなかった・・・。

ついったーで数日前、「ミニモニ。」って打った時、「。」入れてないのに、
「みにもに」→変換ボタン押したら「ミニモニ。」・・・と来たもんだ・・・。

恐れ入りました・・・・・・。

まぁ、これからも、よろしくお願いいたします、三代目さん・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

新パソから。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる