朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/03/13 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ん・・・。


・・・昨夜(土曜夜)、電気が通ったらしいのですが、気が付いたのは日付が変わった1時過ぎ。
それまでは、じしんがあった後、帰宅・・・の途中、信号機がほとんど機能してなくて、道すがら、倒れたブロック塀に驚くばかり。

金曜日、「がす」は使えましたが、電気は使えず、だから、てれびが見られるようになったのは(土曜日から使い始めた「らじお」は、電池式。金曜夜はケータイが情報源)日曜から・・・という。

でんわは、「こてい」「けーたい」が、交互に、使えたり使えなかったり・・・(今は、両方ともOK)。

新聞が来たのも日曜(2日分)で、文字情報と写真のみ、だった「じしん関係」の「にゅーす」が、複数のじしんの被害状況を、動く映像で見たときは・・・・・・・・・。



自分が揺れたとき、1度目は屋内で、2度目は車中だったのですが・・・それでもいつもとは違う長い激しい揺れ+よしん。





自分の住んでるとこは、「でんき」と「がす」がOKとはいえ、水とか「がそりん」そのほか・・・、微妙であります。

・・・あと、買い物には行けても、今後のことをかん・・・・・・・・・がえると・・・(以下、略・・・)。

・・・今も、、難しい状態にある、沢山の方々のことを思えば・・・・・・・・・。
(古い知り合いが住んでる地域とか、てれびで、ほとんど報じられてないので、ねっとで知れば知るほど、気がかりであります・・・。)



こうして打ってる最中でも、よしんが何度か、ありましたし・・・。




言葉をつないで、ブログにするのが、難しいですね・・・。






・・・今回の「じしん」で、お亡くなりになられた多くの皆様方の、ご冥福を心より、お祈り致します・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

− タイトルなし − 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる