朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS はなしたいこと、いっぱいある

<<   作成日時 : 2011/03/15 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・↑の文に見覚え(?)のある方、同世代か、それ以上??
(・・・むかしの某CMのキャッチコピーでした。)

前の記事にて心配してた、古い知り合いのうちの一人から、連絡来ました(注・個人的には、本来、リアルの交友関係とか、書くのは控えたいのですが、・・・非常時ということで・・・)。

・・・いろいろ話したいこと・聞きたいことが、たくさん、あるのですが・・・。

何をどう、どこまで話していいものか・・・。
相手のことを考えると・・・。



普段でも、メールより「でんわ」の方が、私は悩まない方(チャットはともかく、メールはどうしても、タイムラグが生じてしまいますし、自分はどうしても、打つ時、時間が欲しいタイプ・・・)なので・・・。


あ、自分、チャットは無理です。
得意な方を尊敬します。

ただでさえ、文組むのが遅いので(PCから入った人間なので、キーボード入力の方が落ち着くんですね。ケータイは、ボタンが小っちゃいし、他に、充電と、気になるし・・・)。

ブラインドタッチが出来る方は、ほんとーーに、憧れの的でございます。
(私は、左手のごく一部しか打てないのです・・・汗)

リアル手紙を書く際、さんざん
「突然お手紙をお出しする失礼を、どうかお許しください」
的なことを文頭に書くことを叩き込まれた(って、やや、大げさですが・・・)もので・・・。



・・・て、こう書いてる時、揺れてたよー・・・!

さるご年配の方が、今日、「よしん」が怖くてあまり眠れなかった、としみじみ語ってました・・・。
(ニュースでなく、身近な話。)


・・・なんだか、何が言いたいのか分からなくなってきましたが・・・。




連絡には、ひとまず、ほっとしましたです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

はなしたいこと、いっぱいある 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる