朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS あーるえすえすのおひっこし、なんとかなりました。

<<   作成日時 : 2011/03/26 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ぜいぜい・・・。

途中で、くるまの「たいや」こうかんもしてたので、お昼、はさんじゃいましたが。


別のサービスのログインから、まず時間がかかったなぁ。


・・・何度か失敗しながらも、ログインの後は、登録してるサイト様方を移行する・・・、のも、いろいろ見ながら・・・。

いや〜、PCでお仕事してる方なら、もっと手早にできるんでしょうね・・・。

きっと、もし一緒に作業したら・・・(そんな機会は、今のところありませんが)・・・・・・。


まぁ、何とか「ひっこし」完了。



・・・うぇぶりりーだーで慣れちゃってたから、引っ越しが出来たのは嬉しいけど・・・サービス終了は、残念であります・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

あーるえすえすのおひっこし、なんとかなりました。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる