朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS A×A ダブルエー銀魂

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・銀魂再開ってことで、2日に渡る特集?でしたけど・・・

・・・え〜〜。
・・・初心者向け(もしくは、しばらく見てなかった人)には・・・、よかったんじゃないんでしょうか・・・。

すいません、冷めた感想で(汗)。

ただ、2日目の、よりぬきではだめだったらしい?さっちゃんのナースの話・・・。


久々に見ると・・・スゴいインパクトだ・・・。

映画の紅桜篇DVD見た後だから、余計になんか、銀さんの災難ぶりが・・・・・・。

全蔵もね、やっぱり、映画のDVD見る前に、月詠篇のラスト、DVDでちょこっと見返したんですよ(・・・えぇ、聞かれなくても私の目当ては、鳶田さんです)。

あの話ではクールにキメてるので、ナースさっちゃんからとんでもない目に合わされるのが・・・むむぅ・・・。


あと、お妙さんと阿音との売り上げ?対決の話。
・・・酔いがまわって、売り上げというより、恐喝レベルなお妙さん。

ふと。
本放送中には気が付かなかったのですが・・・。
ささいなことですけど、長谷川さんには、グラサン売ってこい、と言ってたけど、松平のとっつぁんには言わないのね、お妙さん・・・。

・・・とっつぁんの方が、長谷川さんよりもよっぽどいいサングラスなんじゃ?と、今になって思ったのですが・・・。

まぁ、サングラス売るより、お財布やカードのランクの方が段違いだろうから、言わなかっただけか・・・。


しかし、別のエピソードで長谷川さんのは、「汚いグラサン」って散々みんなに言われてたのに、それ売って、ホントにお金になったのかしら・・・??

にしても、改めて、よく夕方に放送してたよな、あれやこれやのエピソード。
なんて、思い出したり。



・・・もうすぐ、あと数日で、再開なんですねぇ・・・。


待ち遠しいっす☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

A×A ダブルエー銀魂 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる