朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂204話

<<   作成日時 : 2011/04/22 22:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・前回、原作のストックが切れたら〜と、危ない銀さんのセリフがありましたが・・・。

そんな、2話も使って・・・!!

次回も、2話だしなぁ・・・ヒヤヒヤ。

まぁ、この回とバレンタインの話は、頭は一緒だからなぁ・・・。

てわけで、大河の話とどう絡めるのかと思ったら・・・。
過去形って事で。

それはともかく、なんでみんな電話で確認しないで、年賀状でわざわざ確認してるの?が、疑問であります・・・。

あんたら、気になるなら直接、銀さんに聞けばいーじゃんかー(笑)!!

特に、ヅラ!!


サンタの回はまだしも、結婚式、なんか桂が新郎みたいだよ・・・。
式場がどこかも分かんないのにな・・・。

ヅラよ・・・ホントはキミは、寂しがり屋なのかい・・・??

ナゾの合成写真年賀状を大量に刷ってしまうさっちゃん(バランス云々の前に、化粧が濃いのと、フツー、ドレスの時は裸眼orコンタクトでないのかい??気になる・・・)と近藤も(赤ん坊だって、たいてい裸眼だっつーの!!)痛い・・・。
しかし、出来栄えがダサいのに、何故騙されるの??月詠に九ちゃん・・・。

そして、さっちゃんの年賀状をトイレに・・・って、トイレが詰まるだけだっつーの、銀さんんんんんんっ!!


そして、さっちゃんと近藤の所業に腹を据えかねたお妙さん・・・憎しみがこもった喪中のお知らせ・・・怖い!!

長谷川さんと近藤さんとさっちゃん・・・行方不明の3人・・・。

世界ウルルンですかぃ?!あんたら・・・。

ヅラもだけど・・・どーやって年賀状出せたんだよ〜・・・。

大河に乗っかり損ねた(今からでも、JINはダメ?)銀魂であった・・・。

バレンタイン。
そういや、スぺちゃんはその後、どーしてるのでしょう?
つつがなくお過ごしなのでありましょうか??

(まったくの余談ですが、スぺちゃんの中の人と、鳶田さんの中の人が同じ事務所・・・だから何だって?いや、別に・・・。)

お妙さんの提案で、チョコを渡そうと思った神楽。
しかし、銀さんのデリカシーのない発言で・・・。

ツッキーに協力を仰ごうとするが・・・チョコボンボンをうっかり口にした月詠・・・玉砕。
(なんで万事屋までは、素面っぽかったのに・・・つか、よく万事屋に来れたなぁ。)

落ち込む月詠もまぁかわいいけど、それを吹き飛ばすかのよーな、さっちゃんのアイディア・・・。
大量のチョコ、どっから持って来たのさ〜?

なんとかまみれのクレオパトラ、持ってく方も大変だな・・・。

さっちゃん、強気の姿勢だったのに、・・・ピンポン押すだけで骨折?!

・・・3人とも、肝心のところで失敗して、橋の上でチョコまみれの夕暮れ・・・。
お妙さんも含めて、みんなからチョコを託された神楽は・・・。


2・14だけ、周りに惑わされて変なテンション→落ち着かない位なら、普段からの態度が問題って、わかっても良さそうなんだけどな、銀さん・・・。

それでもあげたい人たちがいるってのは、幸せよね・・・。

(いや、銀さん新八が、ただのめんどくさがりじゃない、って事でもあるわけですけど。)


次回。
ここ2回引っ張ってた?あんぱんと山崎の謎が、明らかに・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂&遺留捜査)
4月21日 銀魂&遺留捜査 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/28 21:56

TBのご注意

銀魂204話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる