朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・205話

<<   作成日時 : 2011/04/27 21:59   >>

トラックバック 5 / コメント 0

・・・あんぱんが、かつてこんなにもシュールに描かれたことが・・・あったでしょーか?!
色つき音つき動きが加わると・・・はぅ(汗)。

・・・いやもう、あそこまで来ると、もはや、「この世で最初にあんぱんと牛乳の組み合わせで張り込みを開始した刑事(ドラマ)って誰やねん?!」状態ですが・・・。

張り込みに三食同じメニューって、いくら願掛けでも、やり過ぎはアカンよ・・・。

せめて、朝だけ同じ、程度がいいんじゃないかなぁ。

だれか途中で止めてあげなよ、と思ったり・・・。
山崎一人だけに張り込みさせるのも、効率としては、どうなんでしょ・・・そのへん、あまり詳しくないですが。

ラーメンとマヨの取り合わせも、おいしいか謎だ・・・(ところで副長、どうでもいいことですが、ラーメンは「しょう油派」なんでしょうか?)。
3日寝込んでた人には、ラーメンよりもおかゆ辺りが、妥当じゃないでしょうか・・・。


しかし、飲み屋のお姉ちゃんは、美人で気立てがいいけど、策士というか、ふてぶてしいなぁ・・・。
毒入り肉じゃが、手が込んでます・・・。

最後の最後、山崎の「逆襲」は、さすがに想定外のようでしたけど。


体調崩して幻覚(なんか、あそこまで来ると「あんぱんの呪い・もしくはタタリ」の域に達してる?!)見たり、入院しても・・・山崎とあんぱんの「腐れ縁(?)」は、終わらないようであります・・・。


お次は、近藤さんとお妙さんの、幻のデート。
真選組SPというより、メインは違うけど、どっちも土方が出てるのがポイント・・・かも。

総悟が鬼畜系、ってのは、言いえて妙かも(・・・だけど、本人はどうか知りませんが、あまりありがたい括られ方ではない・汗)。

近藤さん、何処までも前向きな考え方・・・(たとえが時折、セクハラですが・・・)。

野球観戦当日。
天候どころか、冗談でよく言う「槍が降る」・・・しかも近藤さん限定で、ってのが(汗)。

いつぞやの、松平のとっつぁんとの呼び出しを思い出します・・・。
あの時よりも、最悪度が三割増し?!
こんな時に限って、訳わからない不幸に、巻き込まれまくり!!
(しかし、よっちゃんも久々だなぁ〜。)

ただ、お妙さんと、野球を見たいだけなのにね・・・哀れよのう・・・。

チケットは人に譲って、お妙さんを救わんが為に、バットを構えた・・・のにッ・・・・・・!!

隕石、なんてところに命中するのだ、よりによって・・・。

そして、残念なことに、もっと恐ろしい仕打ちが、局長にはあの後・・・嗚呼・・・。

果たして、お妙さんとホームランでベンチに帰ってくる日は・・・来るんでしょうかねェ・・・。



次回。
銀さんの声、聞けたのは・・・予告だけ(汗)。

キャサリンのルリルリ目が、印象的でした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第205話
「食事はバランスを考えろ」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/04/27 22:18
銀魂 205話「食事はバランスを考えろ」「人は皆運命と戦う戦士」
真選組スペシャル二本立て!! って今週は銀さんがOP&EDにしか出てないし! たまにはこういうときがあってもいいけどやっぱり主人公がいないと寂しいです(笑) ...続きを見る
Spare Time
2011/04/27 22:37
銀魂 第205話「食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士」
銀魂 第205話「食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/04/28 02:24
銀魂'#205「食事はバランスを考えろ」「...
張り込みの神様に捧げる供物、それはあんパンだ!!!山崎、執念の張り込み!今週も二本立てで♪あらすじは公式からです。「食事はバランスを考えろ」ある日山崎は街で娘とぶつかり... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/04/28 10:06
別館の予備(銀魂&遺留捜査)
4月28日 銀魂&遺留捜査 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/28 21:56

TBのご注意

銀魂・205話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる