朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 あにめこうしきほむぺの談話・・・(笑)

<<   作成日時 : 2011/04/06 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・万事屋3人の中の皆様のコメントは、この前あっぷされてましたが。

真選組局長・副長・一番隊長・監察の中の皆様のコメントが、さっき出てました。


・・・いちばん傑作だったのは、隊長役の中の方の、最後の一言なんじゃないかと、ぼくは思いました(笑)


いや、ちょっとひどいけど・・・副長には悪いけど、でもオキタなら言いそうなのが、何とも・・・。


・・・副長役の方のコメントも、プロ意識とサービス精神の、絶妙なバランスでございます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂 あにめこうしきほむぺの談話・・・(笑) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる