朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、おまけでもらった、コースターのこと。

<<   作成日時 : 2011/04/06 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・銀魂の単行本とあにめぱらぱら館買ったので、本屋さんでコースターもらったんですが。
いまだに、封、開けてません・・・。

つか、一個は、スケット団のやつだからです。
(これ、読んでないんですよ。マジで月曜日、アニメCM見たのが、唯一自分がわかる状態・・・。)

あと・・・もういい年なんで、使い道が・・・。

あ、自分の部屋限定で、使えばいいってこと??


トシは取りたかないねぇ・・・。

開けたら、、写真撮って、改めて記事書きますです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

そういえば、おまけでもらった、コースターのこと。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる