朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS きのう書いたブログ記事の、ランダム壁紙が・・・☆

<<   作成日時 : 2011/05/19 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

じゅうそう、がヴェネツィアで、
グライフは〜が、シェーンブルン宮殿・・・!!

前者は、ヘタリアの弟を思い出してしまう・・・記事内容と、あんま関係ないけど。

後者、グライフ〜はまぁ、・・・ぎりぎりドイツ語圏てことで・・・って、これも、あまり関係ないか・・・。

でもまぁ、ランダム壁紙なので、狙ってもなかなか出ないのですよ。

気になる国・好きな国、の世界遺産ランダム壁紙・・・以前、ベルサイユ宮殿が出たことはありましたが・・・。

ケータイで見てる方には??な話で、ちと、申し訳ないですけど・・・。

アレですよ、たとえて言うなら、好きな曲がぐーぜん、ラジオから流れてきた、みたいな、予期せぬ嬉しさ、ってヤツです・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

きのう書いたブログ記事の、ランダム壁紙が・・・☆ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる