朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・あぁ疲れた・・・けど、ホッとした・・・

<<   作成日時 : 2011/05/28 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・お昼前から、ついさっきまで、ほとんどPCと格闘?してました(途中、ご飯食べたり、買い物に行きましたが・・・)。



ウィルス・セキュリティソフトの更新期限が近付いてたので、今日は休みなので、その作業に取り掛かっていたのですが・・・。

ソフトのインストールは問題なかったのです・・・けど。


今度は、ネットにつながらない!
メールもダメ!!

・・・一部のネットにつながっても、勝手に切れる?!

あぁ、もうサポセンにお電話か?!
でも、あれって超・混んで、待たされそう・・・。


悶々としながら、夕飯作ったり(PCは気になるけど、詳しい人はいないし、そうでもないとやってらんない・・・)・・・。

・・・さっき、ほんとにさっき、いろいろいじってたら、よ〜やくネット接続・メールもできましたわ・・・!!

だって明日、日曜だし、サポセンもっと混むだろうから・・・。

あぁ、つながってよかった・・・。


ブログ、更新しなきゃ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・あぁ疲れた・・・けど、ホッとした・・・ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる