朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・210話

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:31   >>

トラックバック 6 / コメント 0

アバン、無言の股旅スタイル、平子。
・・・一転、本編では・・・

…とぼけた口調と、かわいいけど、どっかブキミな感じ。

アニメだと、着物の柄も赤い花の模様で、より、わかりやすい…。

…次郎長の中の方、洋画で吹き替えでお馴染みな印象が強いので、迫力は予想内・口調は新鮮でした。

新鮮…というか、全くわからなかった!!のが、バーテンの兄さん、

ハ…ハタ皇子の中の人ォォォォ?!

ん〜、あの声で高杉だったら、また違うかも…。

声といえば、ダミ声の神楽、ドラちゃんに聞こえる…恐るべし…!

でも、平子の名前を、放送出来る範囲で呼んでくれっ(汗)。

いきなり現れた天然だけどなんか血生臭い美少女・平子と、数年ぶりに姿を見せた次郎長。
…と、いつの間にか争いに巻き込まれた万事屋…。

吐血に骨折、のあとは、コンクリート&バケツで、平子と盃?!
文字通り、固まって身動き取れない銀さん…。

野良猫編以来の勝男と、まさかの対面…どーする?!

次回、お登勢さんと次郎長の………?!
ハードな展開に、なりそうです。

ウェスタン調のBGMは、ツイッターによると、カントクのこだわりだそうで。
こういうのがほぼリアルタイムで分かるのも、時代ですなぁ・・・。


…あ、ダースベーダー「もどき」なら、連載に…出てましたねェ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂&#39; 210話
「無法な街に集うのはキャッホーな奴ばかり」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/31 22:57
「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」
  今日は全身粉砕骨折してるんで勘弁して下さい。                              ___おまえは椿平子じゃない、今からは万平子だ。                   ... ...続きを見る
烏飛兎走
2011/05/31 23:06
銀魂 210話「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」
かぶき町四天王篇スタート!! 予告で既にハラハラドキドキしてたので一週間待ち遠しかったです! ...続きを見る
Spare Time
2011/05/31 23:56
アニメ銀魂’第210話「無法の街に集うはキャ...
始まりましたね〜「四天王編」あらすじはあにてれ:銀魂からならず者ばかりが集まる町、かぶき町。ここは四天王と呼ばれる四つの巨大勢力が、互いを牽制し均衡を保っている状態だっ... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2011/06/01 14:37
銀魂 第210話 無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり
かぶき町四天王篇だぞ、コノヤローーーー!! ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLE...
2011/06/01 15:12
別館の予備(銀魂&キリン杯ペルー&遺留捜査)
6月2日 銀魂&キリン杯ペルー&遺留捜査 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/06/02 21:49

TBのご注意

銀魂・210話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる