朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・208話

<<   作成日時 : 2011/05/17 21:22   >>

トラックバック 5 / コメント 0

緊急事態なのに、ト〜ンキホ〜〜テ〜でショッピング♪な銀さんんんん・・・。

しかし、どっかのんきな銀さんもアレですが、改めてアニメで見ると、枕やらTシャツやらチューペットやら・・・

滅殺仕置き人じゃなくて、もう、お笑い芸人で良くね?(笑)

なんかね、体張ったイロモノ芸人というか、〇けし軍団的な・・・。殺しより、それぞれ違うものに執着してるだけというか・・・(途中で、解説放棄してるのいたし)。
いや、見てて楽しかったけど。

で、某激安店て、ホントに何でも売ってるんですか?ポラギノールもマジで扱ってるんでしょーか??

神楽・・・以前クリスマスに、まぶたにマジックで目を描かれたこと、知ってるのかしら・・・。今回は、自分と、定春にまで描いてましたが。

セコム→シェコム、になってましたね。


チューパット・・・みんな好きねぇ。
さっちゃん・・・グレープが好きなのか、そうか・・・って、布団ぐるぐる状態なのに動ける貴女は、イモムシですかっ。
長い方を分捕られて、マジ怒り?な銀さんと全蔵、仲悪いけど、こういう時は見事に連動するのだった・・・。


後半、増殖?したのが、ホントのシリアス滅殺仕置き人、なのでしょうね。
みんなつかまってしまって、元から危ういバランスだったチームワークが、ボロボロに(汗)。
ま〜、全蔵は、アレで腹立たない方が無理な位、万事屋トリオに振り回されちゃったし・・・。

銀さんと神楽、勝手にお互いを殺さないで頂きたい(汗)。

絶体絶命な中・・・久々に聞いたわ、さっちゃんのその、お約束フレーズ・・・。

初登場が、もはや別の意味で遠く感じられる程、懐かしいくらい?シリアス口調・・・。

新しいメガネに切り替えて、涙しつつ(でも、全蔵だけ落としつつ・・・。つか、全蔵、先週さっちゃんにあんなことされて、完治したら逆に怖いんじゃないかと、僕は思いました・汗)、メガネパワー炸裂!!

・・・なんかね、いつぞやの嘘最終回のパッチーナとは大分異なる、戦うメガネッ娘。

・・・メガネというより、立派な武器というか、パワードスーツにしてメガネ量産掛けマッスィーン状態。
〇イアンマンもびっくりだ!

・・・で、メガネ流の深淵て何?ドコ??
私も知らないので、安心してネ、全蔵・・・。

銀さん、モザイクも透けて見えるメガネを云々言ってたけど、いつどこで何の為に使うのか、300字以内で答えてくださいな(汗)

散々振り回されたのに、なんでだか最後はニューメガネで自宅を破壊されたり・・・終始、多難な全蔵・・・。
今度はお妙さん家みたいに、万全にガードするしかないかも?!

何はともあれ、お疲れ様・・・☆

そうそう、銀さん大好きっていう割には、嬉しそーに全蔵の家、壊しまわってないかい?さっちゃんよ・・・。






・・・で、次回は?
予告はどこ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂&#39; 208話
「メガネじゃ見えないものがある」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/17 21:54
銀魂 208話「メガネじゃ見えないものがある」
万全の態勢で仕置人を迎え撃つつもりだったのに肝心の銀さん達は深夜の買い物へー!!(苦笑) 本気でピンチだというのにここまできたら意地でも薬を買うと変な意地張ったり〜 頼りになりそうな神楽ちゃんは…と... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/17 22:16
銀魂'#208「メガネじゃ見えないものがあ...
ちゃんと心に掛かってる。皆からもらった眼鏡が!!!「メガネじゃ見えないものがある」あらすじは公式からです。万全の護衛体制で滅殺仕置き人たちを迎え撃つ全蔵と万事屋一行。し... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/05/18 15:55
別館の予備(銀魂&遺留捜査)
5月19日 銀魂&遺留捜査 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/05/19 12:51
第208話「メガネじゃ見えないものがある」
さっちゃんメインの話つーかメガネの話?・・・・の2回目あらすじはあにてれ:銀魂から万全の護衛体制で滅殺仕置き人たちを迎え撃つ全蔵と万事屋一行。しかし敵の気配が迫る最悪の... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2011/05/19 13:17

TBのご注意

銀魂・208話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる