朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 次郎長は、中宗?!

<<   作成日時 : 2011/06/01 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
ブログ書いた後、寝る前、…深夜、ケンサクしてみたら…。

ドラマ・チャングムの誓い、で、次郎長の中の方が出ていた記憶があったのですが…。


中宗。


……王様だったのを、すっかり失念しておりましたわ…。

でも、割と穏やかな王様と、次郎長役&口調では、全くわかりませんでしたよ…。

むぅ、夜中、調べてて、びっくりしたのでありました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

次郎長は、中宗?! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる