朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミレスにて

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ここんとこ、一週おきに、ふぁみれすにいっていたり。

昨日行ったのは、某スイーツの半額券もらってたからですが。

聖☆おにいさん(3巻)、の、ファミレスの回で、そういえば、オレンジジュース云々・・・が引っ掛かり、先週読み返したら・・・


『ドリンクバーの機械からオレンジジュースと一緒に出てくる透明な液体のことを考える・・・』
(BYブッダ)


本当だ!!

ナンダなんだ、
やぁアナンダ、あっナンダ?


・・・て、我ながら書いてて寒い・・・。


うぅ、こっちまで気になってしまうじゃないか〜。


でも、一人でドリンクバーって、寂しい・・・。


あれって、複数で行くか、一人で行くにしてもカラオケとかで数時間、の場合の方がいいのかな・・・。

一人でドリンクバー頼んでも、せいぜい2種類が限界かも?と、個人的に思ったのでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ファミレスにて 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる