朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

<<   作成日時 : 2011/06/25 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

頭に今、思い浮かんだものを・・・。

「雨の西麻布」とんねるずさん
「雨音はショパンの調べ」・・ど、どなたか忘れましたすみません・・・。
「RAIN」・・・これ、大文字で良かったのかな?ちなみに、大江千里さんの歌・・・。

曲名が思い出せないけど、森高千里さんの歌・・・。
♪雨はつめたいけど、濡れていたいの♪

あ〜と〜は〜・・・あ!

八代亜紀さんの
♪雨雨ふれふれ、もっとふれ〜
私のいい人連れてこい〜♪

と、定番?の童謡、

♪雨雨ふれふれ 母さんが
蛇の目でお迎え 嬉しいな♪


後半、曲名が思い出せなくて、ごめんなさい・・・。



ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる