朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何?

<<   作成日時 : 2011/06/28 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

銀魂の連載中の話で、



頑侍・・・というか、ガンダムネタが出てるので、

ファースト世代としては、
「風にひとりで」
「哀・戦士」
「ビギニング」。

「とべ!ガンダム」も、燃えるけど・・・ちょっと、恥ずかしい・・・。


アニメ銀魂だと、DOESさんの歌は、みんないいなぁ・・・。


FSSの歌、映画のテーマソングもいいけど、川村万梨阿さんが歌った歌も、いいですよね。


あとは・・・。


・聴いて、好きな歌、
と、
・カラオケで歌える歌、

で、また、違ってくるような・・・。


あ、

「薔薇は美しく散る」(ベルサイユのばら)
と、
「新・エースをねらえ!」の主題歌(題名失念)
は、カラオケで歌ったことあります。

FSSの映画版の主題歌も、カラオケで以下同文、しかし、同行していたアニメファンでない友人に説明するのが恥ずかしくて、ごまかした思い出が・・・。

映画の銀河鉄道999の歌も、いいですね〜。


どれか1曲!というのは無理でしょう・・・。

またも、年がばれる話でした・・・。



ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる