朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

<<   作成日時 : 2011/07/24 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・冷やし中華、かな・・・。
単に、昨日食べたから、っていうのもありますが。

それじゃ、意味ないか。

もっというなら、作るだけならそうめん系のが楽、食べるだけなら冷やし中華?

どっちも好きだけど、作る手間なら、そうめん系のが、具は少なくていいよね・・・。
冷やし中華は、キュウリとかハムとか紅ショウガとか卵とか、いろいろ考えると(家族分考えるとね・・・)。

手軽にできるけど、暑い日にゆでるのは、辛いよね・・・。
うちの台所、扇風機が届きにくいから・・・。
ここ数日は過ごしやすくて、そんなに気にはならなかったのですが。




ところで、ものすごく横で、恐縮ですけど・・・。
冷麺が食べたいな・・・。



ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる